ドアベルカメラの映像には、配達ドライバーが荷物を盗んだ疑いのあるボックスが映っています
ホームページホームページ > ブログ > ドアベルカメラの映像には、配達ドライバーが荷物を盗んだ疑いのあるボックスが映っています

ドアベルカメラの映像には、配達ドライバーが荷物を盗んだ疑いのあるボックスが映っています

Jul 14, 2023

著者: マディソン・ムーア、ウィル・ゴンザレス

投稿日: 2023 年 8 月 25 日 / 午後 7 時 39 分 EDT

更新日: 2023 年 8 月 26 日 / 午前 9 時 33 分 EDT

バージニア州チェスターフィールド郡(WRIC) — チェスターフィールド郡の居住者が、配達ドライバーが玄関まで荷物を運んでいる間に荷物を盗まれました。玄関での著作権侵害の一例がドアベルのカメラに捉えられました。

チェスターフィールドのバイソン・フォード・ドライブに住むジェシカ・サエンツさんは、8月24日木曜日の朝、自宅で仕事をしていたところ、ドアをノックする音が聞こえた。

「私が会議中だったとき、フェデックスの女性が私のドアを本当に強くノックし始めました」とサエンツ氏は語った。 「『何が起こっているんだ?』って感じだよ」

フェデックスの配達ドライバーは、彼女が配達していた荷物(夫が注文したiPad)が盗まれたとサエンツさんに語った。

その後、サエンツさんは彼女のドアホンのカメラをチェックして、何が起こったのかを確認した。伝えられるところによると、運転手に自分が家に住んでいると告げた男がやって来て、彼女の手から荷物を盗み、路上に駐車した白いBMWに乗って立ち去った。

サエンツさんの隣人であるジョニー・ユーバンクスさんは、犬の散歩中にその事件を目撃したと語った。 彼らの近所でそのような活動について聞くのは珍しいことだ、と彼は語った。

「それはちょっとクレイジーだよ。 そんなものは今まで見たことがありません。 ご存知のように、通常、人々はそれについて卑劣です」とユーバンクスは言いました。 「人々は今、かなり絶望的な状況にあります。」

この事件の捜査を担当しているチェスターフィールド郡警察は、ビデオに映った白いBMWが先月起きた別の強盗とすでに関連付けられていると述べた。

ビデオに映っている男性に心当たりのある方は、チェスターフィールド警察(804-748-1251)に電話してください。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。